ご相談・お問い合わせ

こんにちは。

うまさぎっしりスタンプラリーが7月から始まりました。

うまさぎっしりスタンプラリーとは新潟県と庄内エリアの参加施設でスタンプを獲得すると、特産品や旅館の宿泊券などの商品に応募できるというスタンプラリーです。

参加施設を地図上で一覧表示&獲得できるスタンプ別に表示してみたのでスタンプ集めをしている方はぜひ参考にしてみてください!

※マップが表示されない場合はブラウザにログインしているアカウントをログアウトしてご覧ください。

※高速道路のSA・PAはすべて 高速道路のSA・PAのピン で表示していますが、上り下り含めてすべてスタンプの種類が異なります(なのでSA・PAでだいぶ稼げそうです)

※佐渡エリアのカーフェリーは表示していません

※マップ上のスタンプはうまさぎっしりスタンプラリーの公式ページからお借りしました

BI LAB編集室

執筆者 BI LAB編集室

BI LAB(データ活用研究所)編集室です。 BI、AI、DWHなどデータ活用に関するトレンドやニュースやコラムをほぼ毎日配信しています。押さえておきたい基本知識から、最新ニュース、事例インタビューやお役立ち情報・セミナーレポートまで、データ活用の専門家ならではの視点と情報量でお届けします。

 

こちらの記事もおすすめです

2 分で読むことができます。

Twitterアカウントロック! ~解除までの道のり~

3 分で読むことができます。

ワールドカップを支えるテクノロジーとは?IMUとVAR技術について

3 分で読むことができます。

【DBpedia探索2】新潟県にある新幹線の駅を調べてみる