ご相談・お問い合わせ

 RPA総研が協賛企業とともに開催する「オンラインイベントリレー 2020 Summer」にて、8/5(水曜)に社内外のデータとRPAを掛け合わせて活用する方法をテーマにウエブセミナー開催します!
興味のある方はぜひご参加ください。
 
 
テーマ :社内外に眠る宝の山!RPAで掘り起こすビッグデータ活用とは
開催日時:8/5(水曜)14:00~15:00
参加方法:Zoom(オンライン事前登録制)
参加費 :無料
概要:
働き方改革の一環としてデスクワーク削減に注目が集まっており、すでに多くの企業でRPAの導入が進んでいます。 特に定常業務の効率化においては実績も増えておりますが、RPAは活用の幅をさらに広げられる可能性を持っています。 本セミナーでは、ビッグデータ活用のリーディングカンパニーであるINSIGHT LABのナレッジを基に、社内外のデータとRPAを掛け合わせて活用する方法をお伝えします。
 
 
BI LAB編集室

執筆者 BI LAB編集室

BI LAB(データ活用研究所)編集室です。 BI、AI、DWHなどデータ活用に関するトレンドやニュースやコラムをほぼ毎日配信しています。押さえておきたい基本知識から、最新ニュース、事例インタビューやお役立ち情報・セミナーレポートまで、データ活用の専門家ならではの視点と情報量でお届けします。

 

こちらの記事もおすすめです

2 分で読むことができます。

Twitterアカウントロック! ~解除までの道のり~

3 分で読むことができます。

ワールドカップを支えるテクノロジーとは?IMUとVAR技術について

2 分で読むことができます。

家計調査の話